【出品情報】クラウドファンディング(Makuake)にて出品致します!
ファミリーウォレットの最新作が
Makuakeにて4月27日(土)から公開致します。
 
 
「大好きな愛犬・愛猫といつも一緒にいたい」
「売っているワンちゃん・ネコちゃんグッズもかわいいけど、やっぱりうちの子のグッズが欲しい…」

そんなオーナーさん必見

Plog人気のファミリーウォレットに三折ミニウォレットが登場します!!

先だし情報はこちらをチェック👇

かわいくて大好きな【うちの子】の写真が見える「フォトフレーム機能」であなただけの世界に一つのお財布に早変わり
 
 
プニプニもっちりとした感触の肉球加工で、いつでも癒されます♪
 
付属の丸型チャームには【うちの子】のお名前や誕生日を刻印できます
 
 
いつも持ち歩くお財布だからこそ、幸せな気持ちになれたら嬉しいですよね!!
 
ぜったいお得な超早割(最大25%OFF)は数量わずかなのでお早めの応援購入お待ちしております。
 
さらに初日だけのお得なクーポン情報!!
 
公開日の4月27日(土)にだけ使える初日限定のクーポンになります
 
クーポンコード【PLOG60427】
 
※取得及び使用期限:2024/04/27 23:59まで
※応援購入の前に、マイページからクーポンの取得が必要です。
※購入後、クーポンの後付けはできません。
※クーポンはおひとり様1回まで使用が可能です。
 
クーポンの獲得手順はこちらから↓
応援クーポンコードについて
 
この機会にぜひ応援購入をお待ちしております。
 

コメントを書く

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。